トップページ  > 総合健診センター  > 藤元総合病院総合健診センター > 検査コース

当センターPET健診コース

藤元総合病院附属健診センターでは、2つのPET健診コースをご用意させていただいております。
PET健診は、毎年受診することで異常を早期に発見でき、PET本来の威力をさらに高めることが出来ます。
ご夫婦割引やリピーター割引など、受診しやすいサービスもご用意しております。(PETについてはこちら

かけがえのない健康のためにも、PET/CT検査の定期的な健診をお勧めいたします。

スタンダードコースPET/CT検査についてはこちら
PET/CT検査を中心に、いろいろな検査を行い、早期発見の可能性を高め、確実な診断を行うコースです。
ベーシックコースPET/CT検査についてはこちら
PET/CT検査により、全身の評価を行うコースです。

ページのトップに戻る

当センター人間ドック健診コース

藤元総合病院附属健診センターでは、《信頼とまごころの健診》をに、受診される方のニーズにあわせて各種コース・オプションを取り揃えています。
お時間の都合や、ご希望の検査内容に応じて、コース・オプションをお選びください。

Aコース(1日)詳しい検査内容はこちら
お忙しい方にお勧めしたいコースで、基本的な検査を完備しています。
Bコース(1日)詳しい検査内容はこちら
肺がん・大腸がんが心配な方に特にお勧めです。
基本のAコースに加え、大腸内視鏡(S状結腸)にて大腸がんの検査を行います。
Cコース(1日)詳しい検査内容はこちら
詳しい健康状態を調べたい!という方にお勧めのコースです。
Aコース・Bコースの検査内容に加え、頭部MRI頭部MRA甲状腺機能(FT3・FT4・TSH)の検査を行います。
Dコース(人間ドック+全身PET/2日)詳しい検査内容はこちら
詳しい健康状態とガン細胞の有無を調べたい!という方にお勧めのコースです。
Cコースの検査内容に加え、全身PET/CT検査がん細胞の早期発見が可能です。
脳ドックコース(半日)詳しい検査内容はこちら
脳梗塞・脳動脈瘤など、頭部に不安をお持ちの方にお勧めのコースです。
基礎的な健康診断に加え、頭部MRIMRAも検査いたします。
肺がんドックコース(半日)詳しい検査内容はこちら
喫煙をしている・血縁者にがんになられた方がいらっしゃる・咳や痰が続く、という方にお勧めのコースです。
基礎的な健康診断に加え、最新型64チャンネル超高速CTでの検査もいたします。
オプション検査詳しい検査内容はこちら
希望のコースに入ってないけどココも調べたい!という方には、オプション検査の追加(別料金)をお勧めします。
MRIやCTを使用する脳検査乳がん健診子宮がん健診全身PET/CT検査でのがん細胞の早期発見など、ご希望の検査をプラスすることが可能です。

ページのトップに戻る

藤元総合病院付属総合健診センターへのご予約・お問合せ
〒885-0055 宮崎県都城市早鈴町17-1
一般社団法人 藤元メディカルシステム 藤元総合病院付属総合健診センター
電話:0986-22-7017 FAX :0986-22-2112
フリーダイヤル:0120-318-712